2014年9月30日火曜日

↪︎ルート66へ



前回の続き。

9.17 Wed

無事に自転車修理が終わり、外にでてみると空はすでに暗くなり始めていた

とりあえず近くの人に道をたずねてみる

『すみませーん、ジョプリンてこっちですよね?』

『暗いし遠いから州境までおくってあげるよ』

『マジですか!?ありがとうございます!』


ソッコーで州境に到着^^

ジュースを貰い別れを告げジョプリンへと向かう


走行距離 100km



9.18 Thu

このときミズーリにはサンダーストーム(日本で言う雷雨だがもっと激しい)が
近づいてきてたのだ。

今日のホストの家ジェーンの家に到着。

4匹の犬と2匹の猫に出迎えられる。

ティミー


ディナーをご馳走になり疲れていたのですぐにベッドへ

雷がうるさすぎるのと、ネコがまくらの半分を占領しててなかなか寝付けない、、、



朝になり、美味しいモーニングを頂きながらジェーンが俺に言う

『オクラホマまで おくってあげるよ』

『マジッ!?』

ご飯を食べ終え、いざジェーンとドライブへ

ジェーンは俺のためにわざわざルート66を通ってくれ、

一つ一つを紹介してくれた。

写真左はルームメイトのローリー!







カンザス州へ



カーズのモデルになった車のがこれ



監督も来てる。

オクラホマ州へ


ジェーンは俺のために2つも州を超えてくれた。

バニータという町で別れ、そこから再びチャリ旅へ


走行距離 62km


9.19 Fri

クレイモアという町に着いた


次のホスト、ドイルと会うことに。

家の横に馬がいる

小さい小さいイヌがいる 


ドイルと別れ、いよいよタルサシティへ!



続く


応援メッセージ募集中^0^⤵︎

fb www.facebook.com/yuya.oyama.52

twitter @yuyakun7com

        
                                       ゆーや



0 件のコメント:

コメントを投稿