2014年9月13日土曜日

KatyTrail to KansasCity

どーもお久しぶりです



この何日間か色んなことがありましたが皆無事です



そして皆太りました。。。



髪も切りました。



あらっ、お見事、香港人になりました。
イリノイ州からミズーリ州St louisに到着



ここからRoute66を暫く離れます
そう、ここからはKatyTrailという自転車専用の道へ



まずはSt Charlesで



KatyTrail最初の自転車屋で
内股ぐあいがどうも気になる。。。



自転車専用の道ですがとにかく走りにくい
スピードは出ない、道は木で塞がって通れない、そしてカズはパンクの嵐



突然の大雨も



自転車で旅してる人専用の無人ホステル
だいぶ助かりました。$5 for each



このKatyTrailでもたくさんの方にお世話になりました。
中でもこの家はサバイバル、ちなみにここでもカズ両タイヤパンク



KatyTrail入って2つめの自転車屋
Newホイール、Newタイヤ



カリフォルニアまで旅してるって
僕らと自転車の質がはるかに違った。。。



裏技使ったら無料でホテルにも泊まれました



KansasCityから少し離れたRay townで
英語、日本語の発音練習。娘さんにキュンキュン。



そして息子さんが働いているお店で
安くて美味い!



酒も安っ!



 KansasCity



おっことぬし











0 件のコメント:

コメントを投稿