2014年9月13日土曜日

カンザスシティ

みーみみみーみみみみみーみーみみーみーみー♪







どーも。 松平健です。






最近ふとおもったのですが


いま話題の錦織君とディマリアって顔似てないですか❓

アンヘル・ディ・マリア

錦織圭

アンヘル・ディ・マリア

錦織圭







話し戻ります


最近アメリカも寒くなってきました


僕たちはいま、噴水の街カンザスシティに来ています!
カンザスシティといえば⛲️はもちろんなんですがBBQも有名です!

















美男美女と一緒に食べるBBQはまた一味違います。

ご当地ビール🍺

そう、この日僕達にBBQをご馳走してくれたダニエルさんが今日のステイ先です。





その美男美女の間に生まれた娘さんはといいますと、、、




はい。当たり前のようにカワイイです😍




ワンちゃんも当たり前にカワイイです😍



イタリアングレイハウンドといって日本ではあまり見たことがない品種です。




とてもフレンドリーな家族で幸せな時間を過ごすことができました。

Thank u so much!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿