2014年9月30日火曜日

コーヒーとチャリの街タルサ→スティルウォーターへ

9.19 Fri


タルサに着いた!



この街はチャリ人口が多く、ほとんどはコーヒー好きなのだと。

実際にコーヒーショップの中にも自転車アイテムが置いてありコラボアイテムも豊富。

この日のホストはダニエルとテラ。

ダニエルは自転車屋さんで働いてて、テラはコーヒーショップでバリスタをやっている。

まずは彼女の店で待ち合わせ。

オーダーはカプチーノ。サイズはPとだけ書いてある。

たずねるとパーフェクトサイズの事らしい。

味にアート、サイズまでもまさにパーフェクト!!


家に入りダニエルの帰りを待つ。


2人ぐらしなのに家には自転車が8台あった。実際にはあと4台あるらしい!笑

ダニエルが帰ってきた。

初めましての挨拶をして、近くのギリシャフェスティバルに行くことに

夜はコーヒーの話題で盛り上がった。

モーニングはダニエルオススメのカフェをはしご


そして2人はお仕事へ。

本当にナイスカップルだった!


走行距離 50km


9.20 Sat


そこから100キロ先のスティルウォーターという街についた。


ここではジェーナと彼氏さんが暖かく出迎えてくれた!

ベッドの横にはTシャツとお手紙が。

”来てくれてありがとう”

お世話にしかなっていないのにそんな、、、

2人とは共通の趣味が多くとても話があう。

これまたホントにナイスカップル!


走行距離 110km



つぎはオクラホマシティへ

応援メッセージ募集中^0^⤵︎

fb www.facebook.com/yuya.oyama.52

twitter @yuyakun7com



                                ゆーや



0 件のコメント:

コメントを投稿