2014年9月2日火曜日

22-23日目 第二章、開幕!


アメリカにはWalmart っていうでっかいスーパーがあるんだけど、そこで小さな男の子が遠くを見つめながら


"I lost my way again..."

"また迷子かよ"



的なこと呟いてた。






はい、カズです。





前回のブログにもある通り、二手に分かれました!




ソルジャーフィールド!でかい。




21日目はjoliet!
neilさんはおもちゃの設計をする仕事をしてるそう。たくさんのおもちゃがありました!
しかも高級ホテル並みの部屋を貸していただき、夕食もとても美味しかった!!






LerryさんとはBloomingtonで。この街は北海道の旭川市の姉妹都市だそうで、毎年日本人の子供達がステイしに来るそう。初めて会ってoha-yo!って言われました笑

ディナーに招待してもらい、バンドの演奏と共に夕食!バンド名はDangerous gentlemen だそう。



朝食も自転車旅に気を使ってたくさんいいものをいただきました。

写真を保存できなかったのが一生の不覚!だけど本当に楽しくて別れた後泣きそうになりました。
是非東京にも足を運んでください、、、!



一人旅が始まったわけだけど、気づいたことは独り言が増えたこと、写真に自分がはいることがなくなったこと。さみしいけど、くじけんよ!





21日目 70km
22日目 168km


0 件のコメント:

コメントを投稿