2014年8月31日日曜日

二代目JCT




   最近アリを飼い始めました。




      どーも、ゆうやです。






前回の記事でお話させて頂いた通りうちのメンバーの一人であるかずがこの旅から離れることになりました。




今回の件で僕とたくとは悲しみに暮れショックを隠しきれずにいました。














道を踏み外しそうにもなりました、、、











でも




そんなときに出会ったのがこのくま公でした。


彼?彼女?との出会いは僕たちの元気を取り戻してくれました。
この日の走行距離は160km。最高記録更新です。
くまはサングラスをもってくれます。


かずでさえなし得なかった大仕事です。
二代目JCTの始まりです!


それとこのくまにはまだ名前がありません。
そこでなんですが読者のみなさまに名前を決めて頂きたいと思っております。
良い名前がございましたらぜひここのコメント欄、またはfb、twitterまでお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/826787327334012/



あ〜くまが重くて前に進まな〜い(汗)





1 件のコメント: