2014年8月30日土曜日

20日目 シカゴ編





OUTってさ、ラーメン屋とかの丸椅子から転げ落ちた人に見えるよね。








おひさしぶり!カズです。

ネット環境にしばらくいなかったもんで更新できてませんでした。




OUT⬅️this looks like fall out people from circle chair...




hi! Long time to see!

I'm sorry too late, we didn't get internet for a long time.







そうそして僕達は、、






シカゴにいます!!!

so we arrive Chicago!!!



シカゴの朝を優雅に満喫。パイ屋さん。




これがまあ美味しい!
お店イチオシのSweet  beaconもいただきました。




ビーチ沿いを走っていたらstormに遭遇。急に天気が変わるため、こんな写真が撮れました!
雲から逃げたのは初めて。




シカゴホットドッグ!ケチャップはつけないそう。美味しい!





シカゴピザ。ラージを頼んだにしてもでかすぎ。が、男三人チャリ旅。ソッコーなくなりました。


We ate a pie, hot dog, pizza! All of awesome!




もうすっかり観光気分。いいじゃないたまには。笑

シカゴはアメリカ三大都市の一つ。たくさんの人で賑わっていて、楽しい町って感じ。

シカゴまでの道のりはまたまとめて載せます。





ここからは銃を持ち歩けません標識。


......ここまではいいんかいっ!

銃社会のアメリカ。もちろんOK。改めてビビりました







ではまた!





p.s.動画がブログで解禁されました。ので古いやつ等々載せて行きます!




0 件のコメント:

コメントを投稿