2014年8月20日水曜日

9-10日目 森岡さん、鳩おじさん。Mr. Morris, pinyon dad

ペンシルベニア州に入って3日
とにかくアップダウンが激しすぎて身体はボロボロ



ようやくペンシルベニア州3大都市の一つAllen townに
特にこれといって何もない、、、。



It passed three days in Pennsylvania.
So many up and down, our body is getting bad...

I came Allentown is three urban in Pennsylvania, but nothing around there.






夜は、東京〜仙台 370キロ 「元気玉ドリブル横断」で有名な森岡浩志さんとお食事に!
凄くためになる話だけでなくお食事までごちそうしていただきました。

genkidama dribble across Tokyo-Sendai  We went to dinner with him.





森岡さんのプロジェクト
https://readyfor.jp/projects/dribble
是非チェックして下さい!



そして今日はCoca-Cola Parkの裏で野宿
もう野宿も慣れたもんです。
今日はTOYOTAの上で寝ます。


Today, we'll sleep back of coca-cola park.
We are used to sleep outside.
We gonna sleep on Toyota.





嘘です。ちゃんとテントはります。もうテントはるの1分もかかりません。

Just kidding, make a tent. Just take one minutes.




TOYOTAの上でKAPPA

Kappa on the Toyota.




8/17 走行距離 25km


 ペンシルベニア州4日目
アップダウンはさらに激しくなり
誰がこんな道作ったのかってぐらい上っては下り上っては下りの繰り返し

Pennsylvania 4days.
Up down is more stronger. So many times.





途中でお水いただきました

We got water. Thanks!



アルパカと遭遇

Alpaka



このアルパカ途中倒れたからホントに死んだかと。。。



80kmほど走り身体はもう限界
ちょうどガソリンスタンドがあったのでそこで休憩することに




時間は夜8時頃、もう暗くなり近くの町までは2時間はかかる
ガソリンスタンドでテントはって寝るのもありだがシャワーは浴びたい
キャンプ場も山のてっぺんにあるらしいがもう走りたくない


どうしようか、どうしたらいいかガソリンスタンドのコンビニの店員さんに相談



なんと家に泊めてもらえることに!話してみるもんだな!
このおじさんびっくりするぐらい優しいし面白い!そしてとにかくしゃべる!
20年ぐらい前にトルコから来たらしい。



仕事が12時までだったのでそれまで店で待つことに



帰ってからトルコ料理作っていただきました!
これがめちゃくちゃ美味い!!!



ズッキーニ、ポテト、トマト、ししとう、魚をオリーブオイルで煮たもの
詳しい作り方はわかりません。。。



このパンも生地から!



そして朝食も
パスタに自家製ヨーグルトと何かのスパイス
正直これはちょっと、、、。途中ケチャップで味付け!



自家製クランベリーハニーチャイティー
味はほぼ蜂蜜レモン



ほとんどが自家製でどれもめちゃくちゃ美味しい!!!



初めて鳩飼ってる人に会った!
トルコ産鳩60匹
1ヶ月にかかる餌代$30、少し前までは120匹いたらしいです。
 



トルコ産鳩小屋の前で



8/18   走行距離 85km


ペンシルベニア州5日目
前日のアップダウンのせいで自転車はもうこぎたくないので必死のヒッチハイク



まー簡単に捕まるわけもなく
結局自転車を走らせることに



今Hersheyという町でHershey'sのチョコレート食べてます。(トルコのおじさんがくれたもの)



 ようやくペンシルベニア州3大都市のもう一つHarrisburgまで残り10km



これからもう少し頑張ります!



8/19 走行距離 55km

0 件のコメント:

コメントを投稿