2014年8月30日土曜日

21日目、続シカゴ編!第一章閉幕。











朝、ゴミ捨てに行こうとしたらさ、泊まった家のおじいちゃんが









I throw away the trash with yours!

「ゴミ一緒に出しといてあげるよ!」






と言ってくれた。

優しい!!╰(*´︶`*)╯









そして








「Would you deposit your wallet??」


財布も一緒に預かりましょうか??












.....嫌いじゃない!(*`・ω・´*)☆








ちゃす!カズです。






シカゴ編のまとめっ








シカゴの有名っぽいとこ!いろんなとこに顔が写る、面白い!











ビーチでシティボーイっぽく。
後半は意味がわからんね、もう。







シカゴピッツァ!でかい、あつい、うまい!で文句なしっっ
また食べたい。てか今すぐ食べたい。















みんなでディナー!僕らはミソスープと出し巻き卵、お好み焼きを作りました!
Japanese kind of pan cake!って言っといてたらみんなが合わせて朝食テイストで作ってくれたそう。でもどれも美味しかったあ、
ドリンクはシャンパンとオレンジジュースを混ぜたミモザ。久々に飲んだ、最高!






なんだかんだでたくさんお世話になっちゃいました。Justinさん、本当にありがとうございました!あなたの家で良かった。旅が3倍4倍も楽しくなりました。パイ屋さん、チャリ屋、ディナー、演奏会、全てが素晴らしい思い出です!ぜひ日本に来てね!conanもね!
















これにて第一章、Toronto -Chicago旅が終わります。

次回から第二章の幕開け、果たしてその意味とは!











続く! !                                ……………のか!?











おまけ









0 件のコメント:

コメントを投稿