2014年8月3日日曜日

I don't think so. →( ゚д゚)ポカーン 〜algonquin park〜



ブログ、書き始めました。カズです。

hi! My name is Kaz. Finally, Start writing blog now.

みんなでアルゴンキンパーク行ってきました。

this day, we went to Algonquin park.

予約していたレンタカーが借りれなかったり、高速でおばあちゃんに止められたりと大変だったけれど楽しかった。

we get so many problem, but so fun!


自然はいいね!

nature is good! I like it!



虹!

rainbows!



帰り道で寄ったアイスクリーム屋では

50種類くらいあったので、オススメ聞くつもりで

when i went to ice cream shop, there is so many kind of ice cream.

I just asked


俺(´∀`) do you have recomend??




(´・ω・`)   ohh.. I don't think so...



俺ら( ゚д゚)ポカーン …




いや、オススメないんか、このたくさんある中
適当なんだよなあほんともう。



アメリカ旅の準備を進めております。

we are readying for America trip.

生憎カスタマイズし終えたカズチャリはtorontoの中でも治安の悪さで有名らしいsherbourneで盗まれたので、また1から作り直します。

Unfortunatelly, I was stolen my bike. make from first...


泣きたい。トロント嫌い。うそ、好き。







また更新します。

see you again, later!


2014/8/2

0 件のコメント:

コメントを投稿