2014年8月8日金曜日

出発前日、前夜 starting eve, at night






おはようございます。 
特技は生年月日を聞いただけで年齢を当てること。カズです。

good morning!
my special skill is when I heard date of birth, I can guess to shed the age. I'm Kaz!






さあまともにブログを書き始めましたよ!

we squarely start our blog!








ついにこの日を迎えてしまいました。
いよいよ出発を控えた前の日、僕らは、、

finally, we greet the day of depart before,










サッカーをしてました。

we played soccer!
haha

写真







サッカー大好きだし。
最後の最後までサッカー楽しんできました!
一緒のチームだったエクアドルさん、ありがとう(^^)






なんせ僕らはJFT1(Japanese football Toronto、現地のチーム)ですから((o(´∀`)o))


that's why we love soccer. Till last game, we enjoyed soccer so much.
Thanks for seldio from Ecuador playing with!!

actually, we join soccer team in Toronto.




どんなに離れても僕らの心とサッカー愛は繋がってるよね!!!(LINEは退会させられましたが((o(´∀`)o))((o(´∀`)o)))








                         でーーーーーーん





JFT最後の試合終わって速攻笑顔でスパイクを捨てるタクトさん。


、、、、サッカー愛は??(;^ω^)



after the game, his shoes went garbage box soon. where is soccer hearts!!haha








では
またあした!

thanks! see u tomorrow!




2014/8/7




0 件のコメント:

コメントを投稿