2014年8月31日日曜日

かず脱退のお知らせ。

OUTってさ、ラーメン屋とかの丸椅子から転げ落ちた人に見えるよね。




おひさしぶり!ブルーノマーズです。



タイトルの通りです。うちのメンバーの一人、かずが脱退致しました。その理由としましては、度重なるハプニングによる失費、お金の問題やマネー、そして9月から大学が始まることなどが重なり、、、お金の問題です。
抜けるというよりは離れるといった感じかなぁ。
まぁいま現在、一緒に行動はしてないですが、彼も旅を続けているのでこれからはダブルでおもしろい情報を提供できるとおもいます。

そこで今回はかず特集!



















やっと出発点に立ったのに本当に残念です。。。










パンクの修理などで散々お荷物になっていた彼ですが
いざいなくなるとさびしいものです。



また日本で旅しよ!



とりあえず大学卒業しろ!



んでいろいろ卒業しろ!




チャオ!         ゆうや  たくと  こなん

0 件のコメント:

コメントを投稿